iPod nano

iPod nano

iPod nano

mini がカラーになったら買おう!と思っていたら無くなってしまい、さらに小さい nano になってしまいました。 2GB で ¥21,800, 4GB で¥27,800 という事です。


iPod Camera Connector

iPod Camera Connector

気になる点としては、iPod Camera Connector が使えるかどうか。という点です。モデル比較表を見てみても書いてないですが、「Photoサポート」という項目は iPod と同様なので、大丈夫かな? ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント等でお知らせ下さい。

電話でアップルストアに確認してみましたが、使えません。という残念なお返事がかえってきました。(T_T) 間違いであって欲しい...


あと、今回からブラックというカラーが出てきました。 ここで期待したいのは、次のフルモデルチェンジ後の PowerBook は G3 の頃のような黒いヤツにならないかなぁ〜ってところです。 裏は iPod っぽくピカピカでもいいかもしれない。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ