5G iPod を使ってみて

昨日、数時間外出時に初めて持って出ました。 数時間の外出だったのですが、頻繁に触り、会った人にはムービー等を見せるという事をしていると、みるみるバッテリーが減っていくんですね。(^_^; このところ、Shuffle ばかりを使っていたのでびっくり!

カーシガーソケットに接続するFMトランスミッター iTranser II を買おう! って気になりました。 とりあえず、スマートで出かける時には、audio-technica カーカセットアダプター AT-CA5でいいんですが、それ以外の事も考えて。


雑に扱う私としては Micro Solution - iPod Film Kit #05 Gloss for iPod with VIDEO / Fifth Generation Black & White が欲しかったのですが、店頭在庫で サンワサプライ 液晶保護フィルム iPod用 しか無かったという事でとりあえず、これを買ってきました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ