SONY ロボット事業から撤退!

凄いショック!なんですが aibo が 2006年3月で生産終了なんだそうです。 (T_T) 昨年中に買わないと!って言っていたのですが、微妙な状況になってしまいました。 今のSONYからすると、今後復活は無いだろうし、他のメーカーから同様のものが出るとも思えません。 まぁ、本物の犬を飼うというのも選択肢ですが...


So-net blog:AIBO開発者Blog〜北品川の仕事場から〜 というブログがあります。 今は、まだアクセスできますが、


なお、本日をもちましてAIBO開発者Blogの更新を終了させていただきます。Blogそのものにつきましては、1月末をもって削除されます。
今までアクセスいただきましたみなさま、コメン ト、トラックバックをいただきましたみなさまに厚く御礼を申し上げます。また、これまでエンターテインメントロボットAIBOにご興味、ご支援をいただき、誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます(AIBO開発者Blog担当、開発者一同)

なんと、発表があった数日後にはブログ自身も消されてしまうそうです。 3月末まで製造され、売られるんじゃないの? ちょっと、信じられません。 という所が、最後の一押しできないところかな。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

aibo ERS-7 探してます

韓国のGenibo

aibo 売り切れ!! 月末までじゃないの?

新色のAIBOに会いに!

AIBOフォトダイアリーをブログにアップロード

AIBO その後。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ