残念な 京ぽん2 の Bluetooth

昨日、WCANに行く前に 京ぽん2 を買おうとビックカメラで買うのにかかる時間を聞くと、2時間と言われ断念。 WCANの時に 京ぽん2を使ってる Kさんに見せてもらい機能の確認をしました。


凄く残念な事に、京ぽん2 には写真を Bluetooth で転送する機能が無いそうです。(T_T) カメラで撮った写真を Bluetooth で Mac や Palm に転送するという事が出来るといいのになぁって思っていたのに...  やっぱり通信専用という事になるんですね。


という事で、Bluetoothカメラ兼、携帯電話としてヤフオクで W31T か W32T の中古を探してます。 W41T は大きすぎ、もうすぐ出る W43T は Bluetooth が無いっぽい。 最近、お気に入りの Bluetooth ですが、どうもなかなか流行ってない感じですねぇ...


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Google Chart API で QRコードが出るようになったそうです

携帯674機種の詳細スペック表が無償で

W61CAで撮った写真をMacで

W61CAを見てきました

コンパクトデジカメとしてW61CAを考えてみようか?

DoCoMoのケータイで .Mac のメールが読める「ConnectMail」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ