MacBook Pro の ACアダプタが小さくなった!

どうやら最近、MacBook Pro の評判の悪い ACアダプタが小さくなったようです。 既に予備まで買ってあるので、なかなか買えないですが... 欲しい!


今、MacBook Pro を買われる方は、どちらが入ってるかチェックしてから買った方がいいかもしれません。 正式には「Apple MagSafe電源アダプタ(85W)」というようです。 Apple Store (日本) の Web にもMacBook のものと同じようなカタチになった写真がついて載っていました。出荷予定日: 3-4 週 で、


ご指定の製品は現在お取り扱いできません。
製品が表示される場合であっても、お取り扱いしていない場合がございます。

という表示になってしまい注文できないようです。 私としては、出先で電源に困らないために、どちらかと言えば、予備のバッテリーが欲しいところです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

MacBook 12インチの最大のメリットは軽さより省電力なこと

MacBook 12インチで 2560x1440 ディスプレイを使う方法

MacBook 12インチになりました

Mac で DELL U2713HM を WQHD 2560x1440 表示するには

OS X El Capitan 利用時にトラックパッドでドラッグする方法

世界最薄・最軽量MacBookカバー『MacWraps』で MacBook Pro を赤くしてみました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ