iPod touch 来ました


iPod touch が届きました。箱は複数の種類があるようですね。Apple Brothers + Mac News の箱の写真とは違います。


とりあえず、最初に悩んだのは日本語の入力でした。横モードでは日本語を入れる事ができません。日本語を入れたい時には縦で使いましょう! それが分かるのに、30分くらいかかりました。(マニュアルに書いてあるのかもしれませんが読んでません。)


基本的には iPod ですが、画面が大きくなったので、フォトも同期して見れるようにてみようと思います。スタンドも付いていて、フォトスタンドになるような感じです。 iPhone までのつなぎっぽい感じではありますが、使ってみようかと思います。


何かのメモができるようにテキストエディタくらいがあるといいんだけど...


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ