Flash Lite 3 や Silverlight Flash CS3のアップデータとか

シカゴで開催されている Adobe MAX 2007 で、Flash Lite 3 が発表されたようです。 ケータイのFlashは、それが発表されてから1年くらい経たないと市場に端末が増えてこない事もあり、実際には1年後くらいには使えるようになってるかなぁって感じですかね。ケータイでFLVが利用できるようになり、回線速度次第だけど、YouTubeとかも見れる時代がやってくるという事のようです。


PC側のPlayer 9では、FLVに加えH.264をサポートする事になり、より動画に強い感じになってきています。GyaOがFlashにならないかなぁって思っていると、GyaOはマイクロソフトの Silverlight を採用するような話のようだ。 なんだか、関連していそうでしてないような話を書いた感じですが、大事なのは以下のリンクの一番下のFlash CS3のアップデータが出てます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JDiff X(書類比較プラグイン for Jedit X)

Macworld Conference & Expo 2009

名刺万能 for Macintosh を買ってみました

OE-CAKE! 面白いです

PhotoStitchを試してみました

Windows用セキュリティソフトは Kaspersky がいいらしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ