W61CAで撮った写真をMacで

今度、機種変更しようと思っているW61CAは、防水仕様の関係上メモリーがバッテリーの奥という面倒な位置にあるようです。

Windowsなら専用のドライバーを入れて、クレードルをUSBで繋げばOKなんでしょうが、Macでは


質問:W61CAを外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?

回答:W61CAにmicroSDTMメモリカードを装着したまま、付属の卓上ホルダとカシオUSBケーブル02またはUSBケーブルWIN(別売)でパソコンにつないで外部ディスクとして使う場合、W61CAとパソコンは外部メモリ転送モードで接続しますので、USBドライバをインストールする必要はありません。

※外部メモリ転送モードでは、Windows® 2000/XP/Windows Vista®以外のOSでの動作は、保証していません。
※全ての環境での動作を保証するものではありません。

という、FAQもありダメかも?って思っていたのですが...



というブログのエントリーを発見! 安心できました。 ありがとうございます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

W61CAを買ってきた

W61CAを見てきました

コンパクトデジカメとしてW61CAを考えてみようか?

EXILM EX-ZR10のお気に入りはHDRとパノラマ

EXILM EX-ZR10 を使って数週間

グランツーリスモ セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ