iPod shuffle が 5,800円に値下げ!40%OFF

昨晩、値下げになった iPod shuffle をパシッと撮ってきました。 この値段であれば、100名様にプレゼントしても58万円です。 安くなったもんです。

それこそ、ココを見ている人に1台プレゼントってしてもいいくらいの金額です。 が、Safari を利用している人が一番多いというココでは、皆さん持ってるでしょうから、あまり嬉しいプレゼントでもないかも?って思っていたりもします。 でしょ?


この型のシャッフルは使った事がないので、1回くらい使ってみたい気もして、買ってしまいそうだったのですが、残念ながら赤いヤツはアップルストア限定なんで売っていませんでした。


Apple Store(Japan)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ