jQueryって面白い その2

jQueryって面白い その1 で、私なりの JQuery の使い方を考えると、やっぱりPHPとの連携というところで、より便利なフォームのインターフェースに使ってみる事になるんじゃないかと思います。


PQuery v0.2」という、PHPからjQueryが扱うのを楽にするライブラリのようです。今日だけかもしれませんが、検索すると WordPress の Error ページが出てしまいます。 いろいろ探してみてブログのエントリーでなく、説明ページを見つけました。ここからダウンロードもできます。



jQPie 0.3」も上記と同様な感じのようですが、日本語紹介している人が見つかりませんでした。



というのもありますが、そういうのではなく基本をマスタしなさいという事も考えると自分なりに使えるようにならないといけませんね。参考になりそうなブログを数件メモっておきます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ベースキャンプ名古屋 jQueryの日をやってよかった!

Flex Slider をa-blog cmsのユニットグループで利用する

初心者向けのjQuery勉強会をするよ

Snippet - jQuery Syntax Highlighter を使えるようにしてみました

スクロール時に画像の読み込みを開始する Lazyload

画像拡大時のjsをhighslideからprettyPhotoに

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ