大高緑地公園のドックランに行ってきた


犬も飼ってないのに、たくさんの犬に会う事ができるだろうと思って、この春にオープンした名古屋市緑区の大高緑地公園内にある無料のドックランに行ってきた。


大高緑地公園内の地図には、できたばかりという事で、まだ載ってない施設だったので、最初はどこにあるんだろ?って感じだったのですが、公園内をうろうろしていると第7駐車場の奥に発見!

地図も下に貼っておきます。マークのついている場所がドックランの場所になります。




やっぱり大型犬がいいですねぇ。早く飼いたい! 職場に犬を連れて出勤できるような事務所が欲しい!



犬+人の数、公園の広さを考えれば、もっと広くてもいいんじゃないの? って気がしました。あっちにある芝生の丘全部だと、もっと楽しめるのに... って感じではありました。


最後に名古屋市緑区大高エリアは、イオン大高ショッピングセンターが出来たばかりという事もあり、どこも道路が混んでいます。帰りにイオンに行くつもりでしたが、残念ながら断念! という情報もお知らせしておきます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2代目のゴールデンレトリバーを迎える事になりました

ルップルの脱獄計画

POKEN持ってるよー

アップルップルの社員犬「ルップル」その2

ペットサークルを買い換える事にしました

犬のしつけ教室 ドッグス知多 に行ってきた

ルップルが10Kgになりました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ