アップルップル 秋の遠足 セントレア


常滑に散歩に行く途中雨に降られ急遽予定を変更しセントレアに行ってきました。ざっと降ったのですが、セントレアでは雨もあがってました。お昼をどうしようかと思っていたので、ランチはセントレアで食べる事に。



まるはで食べようかと思ったが40組くらいの待ちという事で断念。その後、近くを歩いていると「5分ほどお待ち頂ければ...」という店員さんと他のお客さんとの話している声が聞こえ、お食事処「風々茶屋」にする事に決定! 写真の「味噌えび丼」900円 とっても美味しかったですよ。




撮影用で動かないのが残念! 次の土日には、トヨタ版のセグウェイ「Winglet」体験ができるらしい。 12:00, 14:00, 16:00 に 21名x3回x2日の人が乗れるらしい。是非、乗ってみたい!


セグウェイ・ガイドツアー というのもあるので行ってみようか。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2回目の常滑の“やきもの散歩道”を散歩 アプルップル編

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

久しぶりにアップルップルのサイトがリニューアルされました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ