K's GARDENに行ってきました

今日はケイズガーデンさんに打ち合わせに行ってきました。2006年にa-blogでブログっぽいサイトを作ったのですが、2008年末リニューアルオープンする予定です。

今回は通販コンテンツを追加する話でスタートしましたが、ブログ部分も大きく変更する話になってきています。



打ち合わせ風景です。ケイズガーデンさんはMacを使ってるところでした。私のカバンが美しくないですねぇ。下に置いておけばよかった。打ち合わせの時にあったロジクールのV500というマウスがいい感じだった。(でも、今はもう買えないヤツだった)



店内はイギリスやフランスから集めた生活雑貨やアンティークなどを販売しています。この写真の反対側にはキッズスペースもあり、お子様連れでも安心してお買い物できるようになってます。






コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。