法人化して5年が経ちました


昨日は有限会社アップルップルの創立記念日でした。それもあって、サイトもリニューアルしました。ホントは毎年したいと思っているんですが、なかなか出来ないでいます。今年は頑張りました。


そこの「サイトをリニューアルしました」に


今回、CMSのインストールから設定、そしてテーマ(テンプレートのHTMLやCSS)の作成までを、この春に入社した新卒の新人が担当しております。デザインは別になりますが、その後は5日間で公開できました。ご苦労様でした。よく頑張ったと思います。

この後の予定としては、ベテランのマークアップ担当に渡してブラッシュアップし、company1のテーマのように a-blog cms にインストールする事ができるデータを準備したいと思っております。 a-blog cms を利用してサイト制作をする際の参考にして下さい。

仕事も忙しいので、少し時間がかかるかもしれませんが、その点はご了承下さい。よろしくお願い致します。

と、書きました。 a-blog cms は、便利なWeb制作会社の道具になるだろうと実際に使ってみると思いますね。という事で、便利な道具をより使いやすくする&いろいろな人に使って頂ける活動をする一年になるでしょう。よろしくお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

年末のお約束 2014年を振り返ってみる

アップルップルの作るCMS 14年間の進化の歴史

CMSプロトタイピングを活用したアップルップルのWeb制作のワークフローについて

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ