a-blog cmsの関連エントリー表示モジュール その2

関連エントリーを表示されるモジュール「Entry_TagRelational」がアップデートされ、ほぼ私が欲しいものになりました。

いくつか例をあげてみたいと思います。カッコの数字はいくつ同じタグだったかをあらわしているもので、テスト的に表示させています。

朝からグランツーリスモ5プロローグ体験版で遊んでました。 | kazumich.log

ルップルの脱獄計画 | kazumich.log

のような感じで、イイ感じになったのではないかと思います。 タグを多く設定する事で、より似たエントリーをリンクさせる事ができるようになるハズです。

また、このモジュールの素晴らしいところは、テキストのリンクだけでなく Entry_Photo のような感じで、メイン画像の一覧というような表示もできるところです。 いろいろな事ができそうですね。 皆さんが利用できるようになるのを楽しみにしてます。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。