iPadの国内予約が開始されましたね

とりあえず、今日はiPad予約祭りという事でTwitterのタイムラインを見てると「どれにしよう?」「予約した」というものばかりです。もちろん、アップルップルでも1枚買わないと!って事なのですが、実は先月の中旬には既に買ってあるのでした。

早く買っていろいろ試す事で、これからの制作にプラスになるのであれば、少し高かったですがきっと数ヶ月の経験がプラスになると思っています。

今日の時点で買おうと思ったら、Wi-Fiモデルか3Gか悩んだりして大変ですね。もし、今買うのであれば、3Gのプリペード 16GBというプランにすると思いますが、皆さんはどれにするんでしょうね?

そんな中、これを書いてる途中で、アップルップルから iPad をプレゼントする企画が出てきました。詳細が決まりましたら、もう1エントリー書いてお知らせ致します。という事で、ポチ!

と、したがアップルのサイトが重くて買えてません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPad Air4 用の Combo Touch を導入してみました

iPad Pro 12.9 インチ Cellularモデルを買いました

Apple Special Event. March 21, 2016. の発表では

レーザーカッターで iPad スタンドを作ってみました

iPad Pro 買おうと思っていたのですが

duet display がアップデートしてミラーリングにも対応したようです

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ