Thrustmaster T500 RS 試してみたい

Thrustmaster T500 RSというのは、最近発表されたグランツーリスモ5で利用できる新しいハンドルコントローラーです。この手のハンコンは、4回ほど買った事があるが、新しい製品が出る度に良くなってきているので、とっても気になる製品です。

しかし、残念なところは新品のPS3が2台買えてしまう値段というところでしょうか? まだ、国内の代理店が決まってないとかで売ってないのですが59,800円くらいになるのではないかという話です。今使っているロジクールのG25レーシング ホイールも3万円以上しましたが、実車のパーツを買ったりする事を考えれば安いもんです。

このところ、あまり走り込めていない状況ですが、週に2.3時間は遊べてる感じかな。まとまった時間で遊べないので、ネット対戦とかした事ないので、知り合いでネット対戦でレースとかしたいですね。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。