Super GT 2012 岡山国際サーキットに行ってきた


a-blog cmsの勉強会のついでに、岡山国際サーキットに行ってきました。今年の Super GT は、300クラスってのが面白い!って思って行ったのですが、やっぱり 500 もいいねぇー。って結果に。



天候は午前中は少し寒かったですが、午後は結構いい天気になってきて、少し焼けてしまいました。観客も多く当初はピットウォークにも参加するつもりだったのですが、多すぎる人に入る事ができない感じだったので辞めてしまった事から車の写真だけに。



最初のうちはフルオートで撮影してた写真ばかりだったので、1/4000秒のシャッター速度でホイールも止まってる写真ばかりになってしまっていた。その後、シャッター速度優先のモードで1/200〜1/300くらいのスピード撮るようにして動いてる車になるようになってます。



ゴールデンウィークに富士スピードウェイでの開催ですが、ちょっと行くのは難しいだろうなって思ってますので、この次は鈴鹿の1000kmに行く予定でいます。誰か一緒に行って下さい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2015 SUPER GT OKAYAMA 300kmレース に千代選手を応援に行ってきました

岡山で開催されるSUPER GTに行こう!

a-blog cms Autumn Week 2018 は10月1日から

SUPER GT Rd.4 SUGO GT 300km RACE に行ってきました

SUPER GT 2015 Rd.2 富士スピードウェイに行ってきました!おめでとう千代選手。

a-blog cms 勉強会 in 岡山 2015 が開催されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ