2012年 アップルップルの忘年会

てっさ

河豚の白子

2012年のアップルップルの忘年会は、久しぶりに日間賀島に行く事にしました。やっぱり日間賀に行ってない年はブログを書いてないみたいですね。ギリギリまで行くかどうか微妙な感じではあったのですが、今年は行けてよかった!


たこ刺し

日間賀はタコと河豚の島

日間賀観光ホテルの河豚コースを食べてきました。基本的には日間賀島に来る時にはココに来ています。今のサイトはアップルップルは関わっておりませんが、私が独立したばかりの頃にお仕事を頂いていた事があり恒例のアップルップルの忘年会会場となっています。

今回は初めて雨が降ってしまい、テラスでの日向ぼっこや、帰りの海岸の散歩が無かったのが残念でした。また来年も来れるように仕事を頑張ります。

WCANとかでは豪華賞品を当てられなかったスタッフに、amazonギフト券を1枚用意し、ジャンケンで伊藤くんが獲得した事もココに残しておきます。「勉強のために技術書を何冊か買います」というコメントが良かったですね。


全員写ってないけどアップルップルの皆さん

日間賀島に行く際には、6人以上の時には海上タクシーを使う方がお得でオススメです。片道8人まで3,500円なので、師崎からの定期船 680円/人 より安くなります。

過去の忘年会エントリー


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2013年 アップルップルの忘年会

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

久しぶりにアップルップルのサイトがリニューアルされました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ