今更だけど薄くなった iMac を初めてみた

そういえば、今日はじめて薄くなった iMac を見た。そんなにアップルストア行ってないのかな?って思う。このところは社内も Mac mini にして、iMac を買わなくなった事から興味が全然無かったって事だ。

ちょっと欲しいと思っているが、SSDを搭載しようと思うとアップルから買うしかないというところで随分高くなってしまうところが買えない理由だったりする。

薄い27インチでなくても、1つ前のモデルでもいいのでディスプレイにもなってくれる iMac 27 インチ欲しい。一つ前のモデルならSSDを増設ってのも可能な感じだし、ヤフオクとかで中古を探すという事も可能だと思う。

このところ Mac mini ばかりだったので、久しぶりに iMac が欲しいかもと思いながら書きつつUSB3とか搭載になった薄い Apple Thunderbolt Display を待つ事にしましょう。という結論で終わってみます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iMac 27インチを導入し ターゲットディスプレイモード でも使えるようにしました

古いiMacもSSDで使えるように

iMacが発売して10周年なんだそうな

Mac Luck. で iMac が復活!

iMac ニューモデル発売!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ