a-blog cms の日 in 大阪 が開催されました

春の全国 a-blog cms の日 2013 というイベントの1つ目のスペースとして大阪の JUSO Coworking に行ってきました。大阪は新幹線で行けば、すぐなので「行こう!」と思えばいつでも行ける距離ですね。

初心者向けのセッションを3回、CRMやエンタープライズ版の紹介を1回行いました。夕方から夜にかけて何人か人が来るんじゃないかと思っていたが、夕方以降には誰も来る事がなくアップルップルの人も含めて15人というイベントになりました。

JUSOの深澤さん、フォルトゥナの坂本さんご協力ありがとうございました。


春の全国 a-blog cms の日 2013 について

4.5.6月で20都道府県くらいで開催予定しており、多くのWeb制作者にお会いできたらと思っております。集客に協力頂ける方や会場に利用させて頂けるコワーキングスペースのオーナーの方、まだまだ日程や会場が決まっていないところも多くあります。

また、実際に参加頂ける方についても、以下のURLより近くでイベントが開催される際には、ぜひご参加下さい。いい時間に来て頂ければと思います。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。