今日はアップルップルの創立記念日です

昨日は9回目の創立記念日だったようです | kazumich.logと昨年のエントリーがありますが、今年は10回目なんでしょうか? 1回目が1年経った時だと今年が9回目な気がします。


この1年間は ベースキャンプ名古屋 を頑張ってた感じに見える1年だと思いますが、受託案件を私自身ができるだけ手を出さず、社員に頑張ってもらえるような体制作りが出来てきた1年がうまくいったと思っています。

また、この春の新卒で1名フロント系の子を採用し、HTML+CSS+CMSをバリバリこなす人材に育ってきています。来年の春の新卒も1名採用が決まりました。来年はデザイナーの子です。こうやって少しづつ人数は増えていくんですね。この次はエンジニアってところでもありますが、中途採用のデキル営業という初めての人材ってのも面白いかもしれないですね。

んー、途中だけど、駅に着いてしまうので、ここらで公開! (昼には公開しようと思ってたのに...)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

久しぶりにアップルップルのサイトがリニューアルされました

2018年のアップルップル社員旅行は北海道に

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ