Facebookメールアドレスに関する重要な変更というメールが届いた

さっき、Facebook からメールが届いたんだけど、これって設定を変更しておかないと FacebookのユーザーID@facebook.com にスパムメールが送れてしまう状況になるんじゃない?

Facebookメールアドレス (kazumich@facebook.com)への送信されたメールは、***@****.***に自動的に転送されるようになります。また、Facebook上ではこのメールを閲覧できなくなります。

Facebookメールアドレスに送信されたメールに返信を送信した場合、このメールはこのメールアドレスから送信されます。
メインのメールアドレスを変更したい、またはFacebookメールアドレスの使用をやめたい場合は、設定にアクセスしてください。

って事で、チェックボックスを外しておいて使わない方がいいかもしれません。以下のURLにアクセスして 変更を保存 ってしておきましょう。

https://www.facebook.com/settings?tab=account&section=email


以下のチェックボックスを外しましょう!



コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。