RIMOWA TOPAS 92952 のホイールを交換して静かに

リモワの2輪のスーツケースと一緒に日本全国をまわっていたのですが、ゴロゴロと五月蝿くって買い換えようかと思ってたのですが、Facebookのタイムライン上に車輪を交換するって話が出てたのを発見した事から交換する事になりました。

グレーの方が純正で、黒いのがインラインスケート用のホイールになります。76mm が純正らしいのですが、大きい事はイイ事だ!って事で 80mm にする事にしました。


交換前

交換後

また、直径が変わると立てて置く時に傾いてしまうという事で、80mm にした時用の足も同時に購入しました。写真は真っ黒でよく分からないですね。差し込んであるだけなので、今後のためにスペアを買っておいた方がいい気もしています。純正じゃないので手に入らなくなったら使えなくなってしまいますからね。


あまりキレイな写真じゃないですが、ホイールを外してみると旅先で拾ってきた髪の毛が随分入っていました。たまには外して掃除してあげた方がいいようです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

日帰り出張用に innovator INV30 を買ってみたけど、MacBook Air M2 入る?

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ