まるはリーゾートでバーベキューしてきた


アップルップルの夏のイベントとして、この夏に南知多に新しくできた「まるはリゾート」のバーベキューガーデンに行ってきました。



今回は、赤ちゃんの参加もあったので暑いといけないのでエアコン付きの「室内個室VIPブース」を借りてみました。VIPブースはグループ全体で2,000円増しなので、予約が取れるのなら取っておくのがオススメです。


野外VIPブース

野外バーベキュー場?


料理は、知多牛・知多産豚・ウインナー・焼野菜・大あさり・さざえ・クロワッサンに、知多牛ワンポンドステーキ+伊勢海老をオーダーしました。バーベキューにクロワッサン?って気もしますが、自分たちで焼く、焼きててのクロワッサンは人気でしたね。




終わってから、海辺でも少し遊んで、常滑にある人気の「大蔵餅」にかき氷を食べに行きました。ネットで現在の待ち状況が見えるようなWebサービスを利用していて 50 組(2時間待ち)も待っている状況で、そこで予約してから現地に移動する事に。これはオススメです。



コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。