2ページ目 |

セントレアで行われた D1 ULTIMATE 12 に行ってきた

行くかどうか決めきれず、チケットも買ってなかったんですが、やっぱり行ってきました。立ち見エリアという事とカメラは NEX-5R の 50mm しか家に無かったのでいい写真は撮れませんでした。ずーっと立ってるという事で体力的には厳しいものがありましたが、久しぶりの焼けたゴムの匂いとかで心はリフレッシュできたんじゃないかと思います。


「セントレアで行われた D1 ULTIMATE 12 に行ってきた」の続きを読む

SUPER GT 2012 のスケジュールと300クラスが面白そうだ

TOYOTA Prius

SUBARU BRZ


昨年の夏に鈴鹿に観戦に行った SUPER GT の 2012年の予定を調べていると、今年は300クラスというヤツが面白そうだ。 BRZ は、もちろんだが他のメーカーからも新しい車がイロイロ出てくるようだ。TOYOTA のコレなんだ?って思ってたのですが、GT300のプリウスなんですね。SUPER GTの車は外装が市販車っぽいだけで中身は別物だったりするので、プリウスもありなのですが、ちゃんとハイブリッドだったりするらしいです。


「SUPER GT 2012 のスケジュールと300クラスが面白そうだ」の続きを読む

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。