グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その後


2010年2月15日までの期間限定で開催されている「グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ」のその後について報告しておきます。あまり時間もなく走り込めてないので、残念なランキングなのですが...


3650位

こんな環境で遊んでます


Online ID : appleple のチューンドカーでのタイムは 1'40.511、ノーマルカーでのタイムは 1'53.048 という感じで、合計タイムでの日本ランキングは3650位という状況です。チューンドカーの方はトップから5秒、ノーマルカーの方はトップから5秒半ほど遅かったりします。随分まだまだタイムを縮める事ができるようですね。もう1ヶ月ありますので、なんとか3秒落ちというところまで行けるように頑張ってみようと思います。

上位10名に入ると 「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。 上位250位に入ると 『グランツーリスモ5』をプレゼント。加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの参戦権をプレゼント。という事なのですが、全然無理!


投稿者

    タイトルは表示されない…?

    早速のお返事ありがとうございました。
    URLまで貼り付けていただき、あまりの早さにびっくりでした。

    なるほど、GT-ONEの方は実車用のバケット使用だったのですね。
    ただ、G25用コクピットキットと比べると作りが微妙に…?な割にシート無しでも倍近くお値段するんですね。

    私もコックピットキットの方に赤いシートを載せる方向で考えてみようと思います。
    (愛車がタイプRになってから携帯も、PSPも、基本、なんでも赤を選ぶようになってしまいましたw)

    投稿者名 ゆっか

RSS 2.0 Login