年末年始は「24 -TWENTY FOUR-」シーズンV でした

年末の深夜にTV愛知で放送されていた「24 -TWENTY FOUR-」シーズンV を録画し1日4.5話を年末年始に頑張って見ました。


元大統領暗殺・空港占拠・神経ガス散布テロ・ロシア大統領襲撃等、いろいろな事件がおこり、各事件が途中で解決しつつ、ほっと一息つくところで見るのを休憩し就寝って感じの日々でした。


シーズンVIも出ていますが、しばらく我慢ってところでしょう。年末年始だったので深夜に連続して見れたけど、普段は無理!って感じです。


シーズンVIIは、24 -TWENTY FOUR- - Wikipedia によると、ストライキの影響で無期延期(当初の米国での放送予定は2008年1月 - 5月)なんだそうです。さらに、主演のジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは、飲酒運転で逮捕され禁固48日間の実刑で今刑務所の中らしい。



土曜日とかに同じ時間帯で、24時間耐久24 -TWENTY FOUR- というのをやってみたいとも思います(日曜日は爆睡)が、子供たちが許してくれないだろうなぁ。 24 -TWENTY FOUR- を見た事がない方はシーズンIから順番にどうぞ!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

TWENTY FOUR シーズン6

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ