Word Beach 2012 に参加してきました

2012年8月25日に開催された「WordPress」のユーザーによる 「WordPress」を愉しむカンファレンス「Word Beach 2012」に参加してきました。

会場は「新舞子 まなビレッジ南浜荘」という研修施設で、とても安価で利用でき、いつも a-blog cms の合宿で利用している「師崎荘」よりもいいかもしれません。ネットについては、一般には開放されていませんでしたが、Ustもやってたくらいなので使えるんでしょう。まぁ、emobileも使えますのでネットは困らない感じでした。

CMS座談会

今回は、一般の参加者でもありますが、CMS座談会という1枠があり、前で少しだけ話をする機会をもらいました。登壇者は私を含め以下の4人でした。

完全にアウェイなところで話をするのは、ちょっと緊張しますが、a-blog cms を知らない人ばかりという事を考えれば紹介するのにはいいトコロとも言えます。まぁ、愛知県内って事もありWCANに参加してる知った顔も多かったので大丈夫だった気もしますが...

特徴、実際のデモも少しさせて頂き、iPadのアプリも紹介させて頂きました。いい機会を頂きました。実行委員の皆様ありがとうございました。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ