MacBookProでモバイル環境を準備

無事、モバイル環境の用意が出来ました。 9(nine) + WS008HA (ExpressCard) という構成です。 通称「赤耳」と言われる W-OAM対応のW-SIM RX420AL にする事ができました。 この RX420AL は今のところ 9(nine) にか入ってないし、人気で 9(nine) が手に入らないしで、随分苦労しての購入でした。

MacBook Pro でWS008HA を利用すると、ブーって鳴る という情報もあったので買うのが少し怖かったのですが、ブー は言いませんでした。 まぁ、ブーっていってもなんの事なのか分からない人も多いかとは思いますが...


最初は、WS008HA がポートとして認識されず、悩んでましたが、ちゃんと Easy Setup Tool を実行しなさい!って事でした。 (^_^;


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Google Chart API で QRコードが出るようになったそうです

携帯674機種の詳細スペック表が無償で

W61CAで撮った写真をMacで

W61CAを見てきました

コンパクトデジカメとしてW61CAを考えてみようか?

DoCoMoのケータイで .Mac のメールが読める「ConnectMail」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ