結局、iPad祭りには参加する方向になりました

既に米国版を1ヶ月以上前から手にしておりましたが、先日も iPadがもうすぐ発売ですね | アップルップル blog で書いていたように 、次の iPhone をすぐに買う馬鹿なヤツという事で3G版のプリペイド版に買い換える事にしました。

そして今、ソフトバンク名古屋で並んでいます。(iPadはカバンに入ってますが、出せません!)

技適マークの件もあり、それを持ってクライアントさんのところに行く事も多いですし、国内正規品に買い換える事にしたというのが理由です。

この1ヶ月ちょいのフライング利用で学んだ事も多いですので、東京に有料セミナーに行ったくらいのコストで、私をはじめ社員の多くが体験できた事は金額以上のプラスになったのではないかと思います。

今、iPad専用のサイトも1つ仕事でやってます。 iPadらしいサイトになるように、好きにやってくれ! という依頼なので、時間があまりないのが残念(ホントは発売日に間に合わせたかったが)ですが、他のブラウザを考えないでいい&最先端(HTML5+CSS3)のお仕事は楽しいですね。

アップルップルとして、iPhoneやiPadのアプリの仕事は受けてなかったのですが、今後はやってく事も考えようかと思ってます。まずは、a-blog cms のアプリかな。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Apple Special Event. March 21, 2016. の発表では

iPad Pro 買おうと思っていたのですが

iPad関連のエントリーをまとめてみました

iPadに望む事

さぁ iPad が米国で発売です

Photos

iPad日本語コンテンツにiBooksが無いがEPUBが気になる

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ