iPhoneアルミ削り出しのケース


ギルドデザインのケースを使い始めて1ヶ月が経ちました。iPhone4を注文してから使い始める前に、iPhone3GSを落としてガラスを割ってしまった事があった事もあり、2年間ケース無しで使っていたiPhoneを頑丈なアルミ削り出しのケースで利用する事にしました。



今週、初めてアスファルトにしっかり落としてしまいました。それもガラス面からまっすぐな感じで、ケースが無かったら割れていた事でしょう。税込み&送料込みで8,925円でしたが、もう元が取れてしまいました。



白を待ってたのですが、こうなってしまうと何色でも一緒な感じで、赤いiPhone4になったような感じですね。結構、重くなりましたが、使ってると気にならなくなって、ストラップもつくようになり落としてしまわないような安心感も増え、とってもお気に入りになってます。

いろいろな色に加え、柄付きもあります。納期が4週間って事で随分待たないといけませんが、オススメです。いかがでしょうか。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。(b)

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。