今日から札幌国際芸術祭2014が始まりました

今日は昼間暇だったのですが、ちょうど今日から 札幌国際芸術祭2014 というものが始まったようなので、札幌の街をブラブラしてました。

大通公園を歩いていても札幌国際芸術祭が始まっている感じは無く、札幌市資料館 にたどり着きました。


北海道立近代美術館 では、徳川美術館展 が一緒にやっていました。どちらかといえば、札幌国際芸術祭の展示より人が入っていました。もう1つ、札幌にある 札幌芸術の森美術館 とセットで行った方がお得でいいかもしれません。

一時しか使わない芸術祭のサイトに予算を使ってるようですが、どちらかと言えば使い続ける美術館のサイトに予算を回せたら良かったのにって、これを書いてる時に思いました。


ビアガーデンがたくさん!

芸術祭というよりは、大通公園のビアガーデンがオープンした日って感じだった。各ビールメーカー毎にビアガーデンを準備していた。残念であったのは、この後にセミナーで登壇する事になっていたのでビールが飲めなかった事だろう。


せっかく行ったのだから旅先で自撮

最近、NEX-5R での自撮に慣れてきて、というか、掲載する事にも慣れてきたので、行ってきたところを残すべく顔出ししております。今回は、3泊4日で札幌に来ています。



という事で、どうでもいい札幌に行ったよってエントリーでした。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。