小倉駅の南側の 秘密基地 でイベントをしてきました

写真をたくさん撮ったつもりだったのですが、あまり無かった。 この前に見学に寄った fabbit さんより、賑わっていた 秘密基地 は、居心地のいいコワーキングスペースでした。

a-blog cms meeting in 北九州 に参加してきました にも書いてありますが、ここで a-blog cms のイベントを開催しました。

集めて 混ぜて 繋げて 尖らせる

とってもいいコンセプトで運営されているコワーキングスペースだなって思いました。


こちらのスペースも広いです。ゆったりくつろげるソファースペースも多くありますし、その横ではコンセントをしっかり確保されている机で仕事もできる。そんな理想的なコワーキングスペースが創られています。

私も、余裕があったらこんなスペースを持ちたい!って思たりもしますね。




私の勝手な思い込みで、秘密基地は地下にあると思ってたら3Fでした。


〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F

http://秘密基地.net/


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。