ブラザー社員のブログ brotherhood の人達に会えました!

古橋さん / 小久保さん / 松原さん

古橋さん / 小久保さん / 松原さん

ず〜っと、会ってみたいなって思っていたのですが、やっとSEA名古屋支部主催の「企業にとってのブログとは 〜 ブラザー社員のブログ brotherhood」というセミナーでお会いする事ができました。 なぜ「はてな」なのか? という点も納得し、残念ですが a-blog への乗り換えは難しい事も実感しました。(少し残念!)


弊社では HL-1270NMICROLINE 5400 を使ってます。 MICROLINE 5400購入時には、ブラザー製のカラーレーザーが無いという状況でしたので買えませんでしたが、社内では HL-1270N の方が評判が良く、利用頻度も高い事もあり将来的には MFC-9420CN を買いたい!と思ってます。


"1週間お試しキャンペーン” とか、やって下さい。 MacOSXでの使い勝手が良ければ、買い替えたいと思ってます。 OKIを買う前に、magicolor 2430DLを実は買ってみたのですが、Windowsでは希望通りの画質だったのですが、Macでの画質に満足できなかったので、1日使って返品した事があります。 きっと、信頼のブラザーさんのものなら大丈夫だろう。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

ソフトバンクOPEN DAYで、いろいろ

ウェブ会議 in 名古屋

今年も薪能の申し込みが始まってます

WCAF再起動イベント に参加

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ