どうやら24インチくらいあると1画面でもいいっぽい

PowerBookG4(1440x960)+DELL 2405FPW(1920x1200)のデュアル環境で使い始めて1ヶ月が過ぎました。 その状況を報告すると最近はPowerBook側のディスプレイを使ってないような気がします。(^_^; (これまでのレイアウト


そこで! (ココで急にレイアウトを変更するために30分)


久しぶりに机の上がキレイに!

久しぶりに机の上がキレイに!

左右を入れ替え、スパルタカマスを外し、PowerBookを正面に持ってくるというレイアウトに変更してみました。スパルタカマスはPowerBookだけで利用する際に外付けキーボードを使うという場合には、いいアイテムではあるのですが、デュアル環境で利用するとACアダプタのコネクタか、ディスプレイのコネクタとディスプレイがぶつかってしまう事が問題で今回は引退に!


ん〜、いい感じになりました。 で、DELLのサイトをチェックしてみたら、DELLの24インチディスプレイが87,550円で売ってます。(3/13まで) やっぱり画面が広いのはとっても快適です。 本体を買い替えるよりも広い画面にした方がきっと効率アップになるんじゃないかな。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ディスクの掃除というか整理?

どうやらバッテリーが新品になるようです

num lock キーが逆転?

SMSRotateD で Sudden Motion Sensor を活用!

PowerBook G4/1.67GHz を 1.83GHz に!

PowerBook G4 の15インチモデルが...

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ