クララオンラインのサービスがPLESK8になりました


やっとクララオンラインのサービスが本日申し込み分より PLESK8 になるようです。「Plesk8導入開始のお知らせ」というプレスリリースが出ています。 随分前から、この PLESK8 を待っていましたが、どう良くなったかというと、今までは PLESK7.5 ではデフォルトの php.ini の設定が safe mode On になっていたため a-blog が動作しない状態でした。


VPSFPS のサービスであれば、root 権限もあるので書き換える事ができるという事で、弊社のクライアントさんはこちらで書き換える事で利用できていたのですが、そういう設定を書き換える事ができない方にはオススメできないでいました。 これがブラウザで表示する管理画面上からできるようになります。 (^_^) これで、a-blog が動作するサーバになったという事で、とってもメデタイお話です。


ロゴが PLESK なんだからテキスト表記も大文字にするべきだろうなぁ... って思います。 クララさんに言ってみよ。 ちなみに弊社(有限会社アップルップル)は、クララオンラインの代理店だったりもします。 これから、やっとオススメのサービスとして紹介できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

プライスボートを略して「プラボ」

Yahoo!ログールというサービス開始

a-blogの利用で ECS 4 の Subscription ID は必要?

a-blog の amazon 機能をアップデート

Google Maps も日々進化しているようですね

Amazon アソシエイト ECS 3.0 サービス終了のご案内

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ