この3ヶ月の目標は3Kg減!

目標とする重量を表す具体的な量を写真にしてみた

目標とする重量を表す具体的な量を写真にしてみた

このところ体重が増えてきて困った感じです。 なんとかしないと!って事で、走る事にしようと思っています。 1年以上前には毎週1回ジムに通うというのをやっていましたが、そのペースではきっと無理でしょう。 もう少し頑張りたいと思って、寒い中ジョギングにチャレンジしてみようと思います。


JogNote という ジョギングSNS というのがありますが、ご存知でしょうか? これに登録しました。まだ、友だちもいなければ、データも何もありません。(^_^; 使ってる人いますかね? ちなみに、登録している人達で昨日のデータとして、走った人が837人で7,996km (平均9.6km) という事も表示されています。


そして、 以下の装備も準備中です。 SportSuit Relay が今日くらいに届く予定なので明日から? 今晩? どうなんでしょう。


無事、目標をクリアできるでしょうか。 寒さに負けそうな気もしますが... カテゴリーが iPod でいいのかな?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ