PS3用にG25レーシングホイール

定価37,800円で、6速マニュアルミッションにクラッチまでついたコントローラーが発売になるそうです。 GT5プロローグはクラッチも使えるようになるんでしょうか?


欲しい! でも、大きな問題点としては、現状のステー等が利用できないので、新しいものを用意しないといけないというところでしょうか。 いろいろ調べてみると、結構前から海外では売られているようで、PC用のゲームで使えるようですね。


いろいろ調べていた中で、「グランツーリスモをGTフォースプロで楽しむために !」というブログで、G25用コクピットキット近日発売予定! との事です。PS3用に専用のディスプレイを購入しようかと考えていたのに、ちょっと再検討する必要があるかもしれません。


現状、2台のGTFPがあるので、1つはヤフオクに出した方がいいかもしれませんね。7,000円くらいで売れればいい感じのようですね。


でも、このキット自体に液晶ディスプレイを取り付けできるようになると、もっといいなぁ... このキットを買ってからハンドルを買うって感じの順番ですね。じゃないと、コントローラーを買い替える意味が無いですし。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

グランツーリスモ5が11月に発売

GT-ONE

GT-ONE500 現在予約受付中

最近のグランツーリスモ

朝からグランツーリスモ5プロローグ体験版で遊んでました。

PS3用に22インチワイド液晶を考えてみる その4

PS3用に22インチワイド液晶を考えてみる その2

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ