amazon プロダクトクラウドウィジェット

「プロダクトクラウドウィジェット」を試してみます。


タグクラウドから一歩進んだプロダクトクラウドを表示しましょう。あなたのWebサイトにマッチした商品タイトルをタグクラウド形式で表示します。

プロダクトクラウド ウィジェットは、あなたのWebページのコンテンツにマッチした商品タイトルの一群をタグクラウド形式で表示します。表示されるタイトルの文字サイズは、Webページのコンテンツへの関連性により変化します。タイトルの文字が大きいほど、Webページのコンテンツやキーワードへの関連性が高いことになります。タイトルの上にマウスオーバーすると、商品の詳細情報がポップオーバーで表示されます。

私のWebサイトにマッチした商品が表示されていますかね?



追記


貼ってしばらくは、何これ?って感じのモノが出ていましたが、今見ると、まぁ、そんな感じってモノが出てますね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Amazon Polly で紹介動画を喋らすことを考えてみよう

Amazon プライムビデオ はダウンロードしてオフラインで楽しめるのでオススメです

a-blog cmsでamazonの機能をカスタマイズで用意する

アマゾンが靴とバックの専門サイト開設

amazonのアフィリエイトのリンクは255文字以上?

最近、amazonで買った本

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ