EXILIM PRO EX-F1が届きました。


カシオの面白デジカメ“EXILIM PRO EX-F1”がみんぽすさんから送られてきました。このカメラは、何が面白いかというと、カメラっぽいカタチをしているが動画が凄い!のです。 1秒間に最大1200コマという驚異のハイスピードムービー撮影をする事ができ、通常の30コマと300コマを撮影中に切り換えたりも可能です。 価格.comで10万円くらいになってきてますね。


社内で試し撮りしたものは、お見せできなさそうな感じなので、とりあえずはサンプルをご覧頂き、その後、素人が撮ってもシリーズをお見せできればと思います。



サイズですが、NIKON D50 と比べてみた写真をアップしておきます。 結構、大きいです。 どっちがイイですかねぇ。 EX-F1 の方がイイって事になると困るんですけど...

YouTube で casio ex-f1 を検索すれば、たくさんの動画が見つかります。 明日は EX-F1 を持って散歩してみたいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

EXILM EX-ZR10のお気に入りはHDRとパノラマ

EXILM EX-ZR10 を使って数週間

グランツーリスモ セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ

久しぶりにEX-ZR10を借りてみました

EX-F1を帰さないといけません

EX-F1で蝶を撮ってみた

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ