快洗隊 甚目寺店でクリスタルキーパーしてきた


先日、アップルップルの汚いニュービートルを、ピカピカにするべく快洗隊さんに持っていった。洗車機にお金を入れて洗ってもらう事はあっても、手洗いでお金を払ったのは人生初だった!



汚かった車がみるみるうちにキレイになりピカピカになった。今、快洗隊さんのサイトのリニューアルをしているのでイイ事を書いている分けではなく、ホントに中古で買ったニュービートルが買った時以上にキレイになった気がする。


今回は、クリスタルキーパー(サイズはMサイズという事で19,800円)というヤツをお願いしました。上記の写真以外に、実はビデオも5GBほど撮影しちゃいました。1920x1080のサイズの動画は後の処理が大変そうです。どう利用するのかも決まってないんですが、活用してみたいと思っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

SELECT100 春日井店に行ってきました。

スパ西浦モーターパークに行ってきました

砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました

ほっこりんご主催の幸田スライドコントロール講習会 2018/9 に参加してきました

初めて鈴鹿サーキットを走ってきました

S2000 に iPad mini はピッタリはまる

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ