iPhone 3G がきて1週間くらい過ぎました

Apple Store(Japan)

iPhone だけで大丈夫かのテストという事で auのケータイは iPhone に転送するようにして普段は持たないようにしています。 電話について、メールについて、ブラウザについて、感想を書いてみようと思います。また、チェックしているブログで1週間後の感想とか書いてるブログを紹介しておきます。



電話について


1点なんとかして欲しいところがあります。 履歴のリストから名前を触ってしまうと電話をかけてしまいます。電話する一歩手前の表示くらいになってくれる事を希望します!


メールについて


メールについて気になるところは、メールが来た事を知らせる画面が出てグリーンのボタンが出ますが、メールがたくさん届くと何回も押さないといけません。これをなんとかして欲しい! そして、メールの着信音が設定できるようになって欲しい!


ブラウザについて


ファイルのアップロードができないのが残念ですね。せっかくデジカメがついてるのですから、撮った写真をアップロードできるといいんですが... あとは複数ページを開いた時に切り換えするとリロードされてしまうのも、パッと切り換えができずにイライラしますね。


その他の機能について


GPSですが、5A345 の時には全然ダメな感じだったのですが、5A347 にアップデートしてからは快適に動作するようになった感じです。 iPhoneになって新しい日本語入力の「はなびら入力」ですが、動きが遅すぎやしませんか? 使わない設定にしてしまいました。


この次は、どんなものを入れているのかを紹介したいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPhone用のヘッドフォンを使えば着信できました

iPhone契約中

iPhoneの予約について連絡がありました

iPhone 3G向けサービスの詳細について

iPhoneを利用するために番号ポータビリティ(MNP)を利用するには

iPhoneは$199で7.11に日本発売!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ