Driving Force GT のセッティング機能

このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)



新しく追加されたダイヤルの真ん中のボタンを押すと、TCS, 4WDtq, ASM, ABS, BRK.F, BRK.R の6つの設定が変更できるようになっています。反対側の + / - で設定項目を切り換えダイヤルを回すとデータを変更できます。



このセッティング変更機能ですが、もう少し多くの項目を設定できるとよかったのですが、少し残念です。できれば、全ての項目の設定を走りながら設定できるといいかなぁって思います。 今は、F40のギア比の設定をどうするといいかなぁって悩みながらいろいろ触ってます。まぁ、1周で終わりのイベントなので毎回設定すればいいんですけど。


今回、気になってたセッティング部分を書きましたが、次回は3つのステアリングがどうなのかってのを書きたいと思います。



このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!

「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Driving Force GT が届きました

SONY HS1 ホームサーバの使い道

GT-ONE の G25 Racing wheel 対応オプションパーツ(試作品)

G25 Racing Wheel が届きました。

Driving Force GT が国内でも発売!

Thrustmaster T500 RS 試してみたい

グランツーリスモ セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ