今ならアーロンチェアを金利0%で売ってます

アーロンチェアスペシャルサイトがオープン - とりあえずビール|名古屋在住、フリーのWebクリエイター・ビールの好き勝手雑記帳 を読んで知ったのですが、どうやら、アーロンチェアの金利0キャンペーンをやってるそうです。

法人化した際なので4年くらい前に自分用に1脚買い、その後はスタッフ用に毎年1脚買ってます。やっぱりデスクワークであればイスは大事です。 パソコンのようにすぐ古くなってしまわないので買ってしまいましょう!

1点、アーロンチェアはAタイプとBタイプのサイズが2種類あります。大きさが全然違うので注意して買って下さい。


近所だと ケーススタディショップ・ギフト (ナディアパークデザインセンタービル4F) が今回のフェアの参加店として掲載されていますね。



お店で16万で金利0%より、アマゾンで買った方が安いんですけどね。


また、アーロンチェアではなく、ミラチェアやセラチェアというのもあります。ミラチェアは座ってみた事はありますが、セラチェアは見た事もありません。一度、座ってみたいですね。


もう3万円出すとアーロンチェアになるので、10万出すなら13万出してしまうかなぁって気もしますが、エコって事を考えると99%のパーツが再資源化可能なセラチェアもいいのかもしれませんね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

セイルチェアで仕事してたら欲しくなった

ハーマンミラーのイロイロな椅子に座ってきた

ハーマンミラー アーロンチェア

NOyes に行ってきました

アーロンチェアが来ました!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ