iPhone用のアプリWeightbotをご紹介


今年の頭に人生初の67Kgに達してしまい初のダイエットにチャレンジしています。CSS Niteでおなじみの鷹野さんのブログのエントリー「New Year's Resolution(PSNL)」で紹介されていた Weightbot を230円で購入する事にしました。



もう解約しようかと思っていた「アルペン フィットネスクラブ」に、できるだけ通う事を決意し、日々通っています。(今日現在、9回目で週4回のペースです)



日々、体重計に乗って登録するのが楽しみな感じです。 今のところ上記のような感じで頑張っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPhone用のゲームではまってるのはPuzzloopとRolando

iPhoneでKeynoteをコントロールする「Stage Hand」

NumberKeyをAppStoreで買ってみました

iPhoneを無線ルーターにするNetShareが日本でも発売に!

iTunes 7.7で検索すると App Store が出てきます

iPad Pro 12.9 インチ Cellularモデルを買いました

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ