iPhone用のゲームではまってるのはPuzzloopとRolando

先日、iPhoneのアプリを紹介しましたが、今日はゲームを2点ほど紹介しておきます。どちらも有料になりますがオススメです。



Puzzloop については、お試し的に遊べるFreeと、230円で買えるエンドレスモードのみバージョン、900円のフルバージョンのPuzzloopの3つがあります。私は900円のしかない時代に買っているのですが、随分長い時間遊んだので十分元は取ってる感じです。



最近、1200円から700円に値下げされた Rolando は、とっても iPhone用っぽいインターフェースのパズルゲームです。 最初の3ステージくらいが遊べるフリー版とかあればいいのに... って思いますが、値下げされた今であれば是非買って入れておくのをオススメします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ベースキャンプ名古屋生まれの「Number Balls Dual Match 3」がリリースされました

iPhone用にゲームをいくつか

iPhone用のアプリWeightbotをご紹介

iPhoneでKeynoteをコントロールする「Stage Hand」

NumberKeyをAppStoreで買ってみました

iPhoneを無線ルーターにするNetShareが日本でも発売に!

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ