S2000の生産が6月で終了! 残念です。


国産で欲しい車No.1であるS2000が、とうとう生産を終了してしまうニュースが流れています。とっても残念です。元々、新車では高いので中古でいいか!って思っていますので、あまり問題にはならないかもしれませんが... いつか乗れる日が来るのでしょうか?


このS2000が無くなるとホンダには、シビック タイプR しかスポーツのカテゴリーの車が無くなってしまうのですね。(インテグラもいつの間にか無いんだ!) F1や8耐からも2009年は撤退し、スポーツカーも無い、そんなホンダでいいんでしょうか?


もう20年ホンダに乗ってる私としては悲しいニュースでした。



でも、いつかはS2000欲しいです。中古で買うのなら以下のURLを参考に



さらに、ヤフオクの今の情報を貼っておきます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

スパ西浦モーターパークに行ってきました

砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました

ほっこりんご主催の幸田スライドコントロール講習会 2018/9 に参加してきました

初めて鈴鹿サーキットを走ってきました

S2000 に iPad mini はピッタリはまる

S2000のマフラーをノーマルに戻しました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ