明日はCSS Nite in SENDAI です

明日は仙台のCSS Niteに参加させて頂く事になっています。20分ですが、a-blog cmsの紹介もする事になってます。

今回は20分という短い時間なので、数点ピックアップして紹介する事になるかと思います。


翌日の日曜日には、dachas という 宮城・仙台で活動するWebクリエイターのための勉強会 で、a-blog cms 紹介セミナー仙台 として4時間しっかり紹介する時間を作って頂く事ができました。

今のところ21人の申し込みで、MAXが30人です。 前日のCSS Niteで何人に興味を持ってもらえるのか、前日の20分が大事っぽいです。 どちらも頑張ってきます。

仙台で初めて会う方も多いというか、ほとんどです。よろしくお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2019年の a-blog cms 勉強会 全国ツアーは 新潟・山形・仙台から

dachas「a-blog cms勉強会」に参加してきました

CSS Nite OKINAWA Vol.6 に参加してきました

CSS Nite LP39 Coder's High 2015 森田さんが初登壇!

dachas「CMS & 日本語Webフォント」で a-blog cms を紹介してきました

仙台のコワーキングスペース cocolin に行ってきました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ