iPod がモデルチェンジしました


iPodシリーズがモデルチェンジしたようですね。まぁ、iPhone があれば iPod はいいかなって事で、昨晩は普通に寝てて、今朝になっていろいろチェック中です。


iPod touch

一番注目していて、がっかりしたのは iPod touch ですね。 カメラが付くと結構売れたんじゃないかと思うんですが、あまりパッとした機能追加がありませんでしたね。処理速度がアップしただけでしたね。 touch を持ってる人が買い換えたくなるようなアップデートをして欲しいところです。 電話のできない iPhone でいいと思うんですけど...

iPod nano

今回の nano は、FMラジオ・カメラ・マイク・スピーカー付きで、カラフルな9色というバリエーションでの発表となりました。 古い iPod を持ってる人は、この機会に買い換える対象になるのかもしれません。(touchかなぁ?)

iPod shuffle

あー! 古いシャッフル(2nd)が買えなくなる!と昨晩は思いつつ寝たんですが、大丈夫だったので安心。私としては、ボタンの無いシャッフルは買わないかなぁ...

iPod Classic

全部持って出たい!って人向けだったり、ディスクとして使うみたいな用途なんですかね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

iPod の値段

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ